◆ ゆ〜らゆら ==勝手気ままな趣味のページ== ◆
トップ(趣旨&マップ)
▼よろず
▼朴路美さん関連
 経歴・スケジュール
 (別サイト予定)
 ムリョウ
 エアマス
 ドラドラ
 その他
▼その他アニメ
▼その他ドラマ
▼別サイトへ
 →「のんびり」へ
  (デジアド)
 →ルパン関連HPへ

 ■ 朴路美さん関連ページ 目次■


◆当小部屋の活動目標(?)◆

1. 一乗寺賢に惚れてしまったものとして、朴さんのお声をどこまでも追いかける(笑)
2. 一乗寺賢に惚れてしまったものとして、朴さんのお声をどこまでも賢の声として脳内変換する(笑)
3. それがどうしても難しいときには、那由多の声として脳内変換する(笑)
4. 朴路美ファンとして、番組改変期には、あらゆるアニメ番組・洋ドラマをチェックする(笑)
5. 初詣の際は「今年も賢ちゃんに会えますように」とデンパなお願いをする(笑)
6. そういった活動?を含め、当サイトで心の内を叫ぶ!

以上、基本的には、賢ヲタとしての、燃えと萌えを織り交ぜた感想を書く予定。 とはいえ、当方結構忙しいので、日記に書きなぐったまま散らばっている感想とかを、作品ごとにまとめるのがせいぜいかも。 というわけで、一応、以下のページからドウゾー。

経歴・スケジュール 某巨大掲示板の路美さんスレをこっそりサルベージしつつまとめたいので、別サイトにしようかと・・・
ムリョウ 2003年4月から、NHK教育テレビで放送されていた『学園戦記ムリョウ』についての心の叫びのページ。 ほんとは各話感想書きたいんですが、時間ないので、とりあえず日記のログ等をサルベージ。
エアマス 2003年4月から、日本テレビで放送されていた『エアマスター』についての心の叫びのページ。 こちらもほんとは各話感想書きたいんですが、時間ないので、とりあえず日記のログ等をサルベージ。
ドラドラ 2002年7月から、テレビ東京で放送されていた『ドラゴンドライブ』についての心の叫びのページ。 ほんとは各話・・・(ry
その他 ◆路美ねぇが出演した作品を見ての一言感想。 順不同。
  i wish you were here
  ヤミと帽子と本の旅人
  王子さまLv.1
  鋼の錬金術師
  ターンAガンダム
  シャーマンキング
  その他

 

△ページトップへ (c) u-ra, since March x, 2004